元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

完済予定日見直し

ネット銀行へ借換えができて利息がかなり下がったため、借金返済スケジュールの見直をしました。

新たな完済予定日は【2019年 5月 25日】です。

前回の完済予定日「2019年10月25日」から5ヶ月短縮です。

ブログで書いてしまったからには、目標達成したいです…!


今回も、こちら(5月25日まであと何日?)のウェブサイトで調べたところ、
なんと、2019年 5月 25日まで【あと525日】とのこと…!

「5/25」までに完済予定で、あと「525日」となんだか縁起が良い気がします。


8月に完済目標の日にちを調べたときも、あと800日とキリが良く縁起がよいなと思ったのですが、今回もなかなか運命的な気がします。

この返済スケジュールは前回よりも、月に返済にあてる金額を上げて16万円強ほどに設定してます。
前回は14万円強で設定だったので2万円ほど上げたことになります。
月の支出を考えると足りるはず…ですが、もし不測の事態があった場合はやはり不安です。

月の返済を目標通りに進めていくことをコツコツと頑張るつもりですが、少し崩れたとしても、完済予定日までに返済額の増減をコントロールして最終的に完済予定日を目指していきたいです。

 

完済予定:2019年5月25日まであと【525日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村