元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

借金とくじ運

私はくじ運が悪いです…抽選にまったくというほど当たりません。
ライブのチケットなど申込みしても当たらず、ほとんどの人が当たってるらしい抽選のものでも外れる事多数…

思うのですが、私の運は「借金があってもそれなりに生きられる」ことに使ってしまってるのではないかなと。
ちゃんと返済を始める前、350万円以上の借金を抱えて、破たんしないで、はた目から見たら普通に生活しているように見える程度の生活ができることに。

借金の返済が進んでいくと、借金生活に使われていた運の必要が少なくなって、くじ運も上昇していくのではないかな?と思ったりします。

というのも、2018年になってから少しくじ運が良くなっている気がします。
早く完済して、くじ運フルマックスになりますように…!

せっかくなら宝くじ当たってくれても良いです!完済後で良いのでw

このブログ始める前はよく、宝くじが当たって完済できるかな~と夢見る事が多かったです。
完済は自分の手で頑張りますが、宝くじは当たっても良い…!(最近買ってないので当たりようもありませんが^^;)

 

完済予定:2019年5月25日まであと【469日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村