元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

借金残額 5月末

5月末分の借金残額は以下です。
()内は前月比です。

ネット銀行カードローン:1,788,000円(-166,000円)
クレカAキャッシングリボ:10,000円(+10,000円)

借金残額合計 : 1,798,000円(-156,000円)
利息:10,569円

開始時借金合計 3,525,639円(累計差額:-1,727,639円)

金額的には予定通り+少しだけ多めの返済ができました。

が、記事にもしていますが、ご覧のとおりGWの出費にお金が足りず、クレカAのキャッシングリボで借入れをしました。

クレカAのキャッシングリボはこの1年の借金生活をはじめて初の借入いれ、クレカのリボは2017年7月にエポスカードから借入れして以来です。

なんか悔しい…でも、右肩下がりできちんと返済が出来ていることに意味がある…!はず、ということであまり気にしないことにします。

6月の支払いでクレカAを完済して、多重債務者から再び「ただの債務者」に戻り、ただの債務者でゴールまで進みたいです。

ネット銀行カードローンの借入枠が戻ると少し気が楽になるのですが…

一度枠が0になって復活した人っているのかしら…。まぁ、なるようにしかならないかと、構えていくしかないですね。

完済予定日まで一年(365日)を切りました。

完済予定:2019年5月25日まであと【363日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村