元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

情報開示しました

平日に時間がとれたので、CICに情報開示をしてきました。

実は今年の1月末にもCICで情報開示をしています。
ブログに書こうかな…?とも思ったのですが、楽天カードは途上与信が多い!くらいで自分が把握している内容しかなく、あまり記事にならないと止めてしまいました。

今回は、利用限度額「0円」に契約変更されたネット銀行カードローンの情報がどのように登録されているのかが知りたかったためです。

f:id:misaom:20180621215437j:plain

こちら実物の画像の一部なのですが、限度額が0円にされているので「極度額」は“0千円”です(これは予想通りです)

下段の「入金状況」がなぜか“-”になってます。
請求通り支払いはしていますので、本来“$”表記のはずなのですが、“-”になってます。これは「請求も入金もなかった」の表記なのですが、契約変更による表記なのでしょうか…

また、「利用記録」でネット銀行カードローンが2月に途上与信があり、3月に契約変更されてしまったのですが、今月にも途上与信をかけてきてます。

今後も途上与信をかけてくるということは、今後も契約変更があると思っていいのでしょうか…?

現状、限度額0円なので、これ以上枠を減らすことできない、ということは、枠復活あったりしないかな~と少しだけ期待をしてしまいました。
 

完済予定:2019年5月25日まであと【338日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村