元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

洋服いっぱい買った 2018

今年も近所の古着屋さんの夏服セールが始まっていました!

去年の様子は↓こちらです。

misaom.hatenablog.com

元々安い古着が50~70%オフです。
最高です…!

ただ、去年いい気になって10着以上買ったのですが、何着か部屋着に格下げさせた服を出してしまったので、今回は厳選して購入です。

5着購入して945円!!

安いです…!最高です・・!!

洋服にこの金額設定で慣れていくると、浪費しまくっていた頃のように、新品の購入金額を支払えなくなる…かな?とも思ったのですが、ショップにいったらテンションが上がって買ってしまいそうな気がします。

ショップに飾っている新品の洋服には、キラキラなある意味「魔力」がある気がします。


借金を完済した後にどういう風にこの魔力と戦うかしっかり考えないといけないなと思います。

 

完済予定:2019年5月25日まであと【288日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村