元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

銀行カードローン完済!!

今日はお給料日でしたので、銀行カードローンに追加返済をしました。

ついに!!銀行カードローンを完済です!!!

多重債務者から、ただの債務者になれました!!!

やったーーーー!!おめでとう私~おめでとう~~~パチパチパチ

この銀行カードローンは、7年ほど前、利息の高かった他社カードローンやクレジットカードのキャッシングのおまとめローンをしました。

情けなくもいつのまにか上限枠まで使いきり、再度キャッシングやリボで350万円以上の多重債務の状況に自分を追い詰めてしまいました。

お昼休み中に完済させて、有無も言わさずコールセンターに解約の電話をしました。

引き止められたりするのかな?と思ったのですが、解約理由を聞かれたくらいですんなり解約の手続きができました。

帰宅後、会員用ウェブページのご利用残額0円の画像をスクショしようかと思ったら、すでにログインができなくなってました、仕事早いです。

カードにハサミを入れました。

残りはすべてネット銀行カードローンの借入のみになります。

こちらは利息が低めなので気を緩めそうになってしまいますが、気を引き締め直して、しっかり完済まで向きあって頑張ります。

 

完済予定:2019年5月25日まであと【395日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村