元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

借金残額 4月末

4月末分の借金残額は以下です。
()内は前月比です。

ネット銀行カードローン:1,954、000円(-46,000円)
銀行カードローン    :0円完済!(-86,000円)

借金残額合計 : 1,954,000円(-132,000円)
利息:11,726円

開始時借金合計 3,525,639円(累計差額:-1,571,639円)

ついに200万円切りをしました。そして1社完済し、残り1社になりました!!

200万近い借金になれた事とても嬉しいです。

200万円近い借金だったら人に言えるかな…と血迷ったことを一瞬思いましたが、もちろん、言えるような借金額ではありません。

今月もまたカードの支払いが10万円超えさせてしまったため、追加返済はやや少なくなってしまいました。
来月も少しカードの支払いが多いのですが、今月、先月ほどではないので予定通りの返済ができるようにしたいと思います。

4社の多重債務からはじめった借金返済ですが、1年1ヶ月で残り1社です、嬉しい…!
あと1年でこの200万円近い借金をこつこつ返済して、全社完済へと頑張ります。

 

完済予定:2019年5月25日まであと【394日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村