元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

間に合いました!

 友だちとの旅行のお金の準備は無事間に合いました!

良かった…そして、旅行もしっかり楽しんできました。

旅行は旅費以外もお金がかかりますね…
旅先では当然の様に外食ですし、お茶をしたりと普段より何かしら出費が増えますが、人と一緒でもありますし、旅先ではあまりケチケチしたくないなぁと思います。

ただ、旅行が終わった後も、このケチケチしたくない気分を引きずってしまうのは怖いです…

しっかり切り替えて、借金と向き合って頑張らなければ…!

そして友人との旅費以外に、ポイントサイトのポイントが1万円ほど反映していました!嬉しい^^

実家に帰る飛行機代には全然届いていないので、もう少し頑張ろうかと思います。

ただ、実家については帰りさえすれば、手土産代や会社へのお土産を買う以外はあまり出費がないのは気が楽です。

 

 完済予定:2019年10月25日まであと【719日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村