元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

お財布の中身

毎日毎日本当に暑いですね。そろそろひと雨降って欲しいのですが、連日晴天の予報です。

給料日前に少しお財布の中身あるな~と思うと、タイミングよく?友だちから誘いがあります。
私のお財布の中身わかってるの?すごい…と思うくらいのタイミングです。

ついお給料日まで十分持ちそうな残金だし遊びに行っちゃおう!となり、お給料前にはかなりギリギリな財布の中身になってしまいます。

そんな訳でお給料日まであと2日、お財布の中身は1800円ほどです。

電車賃のチャージをオートチャージにしたからもう少し残るかと思ってたんですけど^^;

でも7月のクレカの使用額は許容範囲に収まってるのでよしとします。

 

完済予定:2019年5月25日まであと【307日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村