元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

インターネットのキャッシュバック!

ネット銀行カードローンの限度額変更のショックをまだ引きずりつつも、気を持ち直していきたいと思います…!
元々、新たに借入れるつもりはないので!良いです!!(強がりです…)

さて、タイトルにもしましたが、転居のタイミングでキャッシュバック目的で変更したインターネットのキャッシュバックがついに入りました。

長いキャッシュバックまでの待ち時間でしたが、金額が5万円強と高いため待った甲斐がありました。

3万円は銀行カードローンへ追加返済し、1万5千円は「もしもの時貯金」にし、残りはお財布へ。

これで、給料日まで余裕が出るかな~と思ってたのですが、つい会社帰りに友だちと飲んで帰ってしまい、またお財布の中身が2000円を切りました(^^;

お給料日までの土日祝日は家でゆっくり過ごそうと思います。

 

完済予定:2019年5月25日まであと【434日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村