元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

借金残額 7月末

7月末分の借金残額は以下です。

()内は前月比です。

ネット銀行カードローン:1,472,000円(-157,000円)

借金残額合計 : 1,472,000円(-157,000円)
利息:9,295円

開始時借金合計 3,525,639円(累計差額:-2,053,639円)


予定通り150万円を切ることができました!そして、利息も1万円を切りました!
そしてそして、年収の1/3の金額を切ることが出来ました!

なんだか色々と区切りのよい借金額になった7月末の残額です。

今月末で貸金業法の総量規制の上限を切ったので、消費者金融からでも借りれる借金金額になりました(もちろん借りませんが…)

先月までは国が定める「返済できる借金額」を超えていましたが、やっと「返済能力にあった借金額」になれたわけです。

これで一歩「人並み(?)」になれたのでしょうか。いやいや、もちろんまだまだ150万円近い借金額です^^;

でも、150万円切れてうれしい!の前に、一刻も早く100万円を切りたい(;_;)という気持ちが強いです。

焦っても仕方ないので、自分のペースでできる限りコツコツと頑張って返済していくしかないですよね。



完済予定:2019年5月25日まであと【302日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村