元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

借金残額 12月末

12月末分の借金残額は以下です。
()内は前月比です。

ネット銀行カードローン:438,000円(-185,000円)

借金残額合計 : 438,000円(-185,000円)
利息:4,639円

開始時借金合計 3,525,639円(累計差額:-3,087,639円)


2018年最後の借金残額更新です。
今月は無事に50万円を切ることが出いました!そして、借金元金の返済が300万円を超えました…!
そしてそして、利息も5千円を切りました、ちょっと高い飲み会1回分です。

われながらすごい金額を返してますね^^;

丸一年前の2017年12月の借金残額は2,589,500円 と1年で200万円返済していることになります。
金利の低いネット銀行カードローンに借換えをしたことが、かなり返済のスピードを上げてくれました。

この金額なら友達に言える借金額だなーと、ふと思いますが、もちろん言いません。

完済して、早く貯金生活に入りたいです。

来年2019年の目標は、予定通り借金完済、そして、貯金100万円超えです。

 

完済予定:2019年3月25日まであと【86日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村