元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

ジタバタしてみる

ネット銀行カードローンの借入限度額が0円になってから6ヶ月以上が経ちました。

misaom.hatenablog.com


銀行カードローンを完済⇒解約したら枠がもどらないかな、と淡い期待を持ちましたが、解約から5ヶ月経過しても、借入限度額の復活はありません。

完済まで新たな借り入れをするつもりはないのですが、万が一の時に借入枠が「ある」のと「ない」のは気持ち的にかなり違います。

ネット銀行カードローンの契約期限は1年自動更新で、私の期限は12月末です。

よくお給料の振込口座の銀行のローンは通りやすいと見るので、更新時の再審査で良い方向になればと思い、ネット銀行を給料振込口座に設定してみました。

可能性があるのであればとジタバタしてみます。

ネット銀行さん…枠復活お願いいたします(;;)

 

完済予定:2019年5月25日まであと【229日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村