元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

やってしまった…利用限度額変更のお知らせが

やってしまったというか、やられてしまったと言いますか…

ネット銀行カードローンさんから以下のようなメールが来ました(><

「カードローン契約内容の見直し結果のお知らせ」

f:id:misaom:20180315203321p:plain


間違いなく、計画的自転車操業でネット銀行カードローンを天井まで借り入れてたのが原因かと思われます(;_;)

1年更新なので、契約内容見直しは1年後と甘く見てました。

 今も200万円上限まで借りている状態なので、いくらまで利用限度額が下げられたのかわかりません…
トップページを見てみても限度額の記載が見つからないんですよね、
返済専用になった可能性もあるのかな…

銀行カードローンとの3%の差額のためにまさかの減枠とか…
でも、月に600円とか結構大きいんですもの!!

うーん、結構ショックです…

利率の変更はないようなので、それは良かったのですが…

4月には銀行カードローンを完済予定で、完済後すぐに解約しようかと思ってたのですが、もし、ネット銀行の方が返済専用にされていたら、本当に万が一の時の為に解約保留かな…

なんとなく、完済したら利用していた金融機関名など出そうと思ってたのですが、今回は返済の時の参考になるかなと思いますので書いておきます。

住信SBIネット銀行 カードローン」では利用開始3か月以内に天井借入継続は、私のような目に合うかもしれませんのでお気をつけてください…

 

完済予定:2019年5月25日まであと【436日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村