元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

借金残額 2月末

2月末分の借金残額は以下です。
()内は前月比です。

ネット銀行カードローン:109,000円(-160,000円)

借金残額合計 : 109,000円(-160,000円)
利息:2,112円

開始時借金合計 3,525,639円(累計差額:-3,416,639円)


ラスト2回となる借金残額更新です。

ついに借金残額が10万円代になりました…!スゴイです、完済がリアルに見えてきました。

3/5に最後の約定返済(4,000円)があり、そして、3/25のお給料日で完済となります。

2年近く返済生活をしていいるわけですが、振り返るとなんだかあっという間な気もして、いつの間にか300万円以上の返済ができたような気もしてきます。

でも、間違えなく私がコツコツと返済していったから今のこの借金額まで減っていったんだな、と過去に書いたブログを辿ってみるとわかります。
ブログを書いていなかったら、こんなにちゃんと返済できなかったように思います。

あと少し!でも、借金完済まで気を緩ませず、きちんとコツコツ返済です。

そして、そのままの勢いで貯蓄生活に向かいたいと思います!

  

完済予定:2019年3月25日まであと【26日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村