元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

借金残額 3月末

3月末分の借金残額は以下です。
()内は前月比です。

ネット銀行カードローン:0円完済!(-109,000円)

借金残額合計 : 0円完済!(-109,000円)
利息:1,115円

開始時借金合計 3,525,639円(累計差額:-3,525,639円)

 

ついに!借金残額合計0円、完済です!!

350万円以上あった借金ですが、今月無事に全額完済することが出来ました。

最後に支払った利息ですが1000円を超えてました。これでも高いですよね…もう2度と利息を払わない生活をしていきたい。

これで借金のない綺麗な身です!やったーーーーー!!!

と書いていますが、、実はまだ大きな実感は伴っていなかったりします。

ネット銀行カードローンの「借入残高」が0円なのを見にいっては、「ん!やっぱり0円!」とじわじわと…

f:id:misaom:20190327214331p:plain

でも、多重債務だったこともあり、「ひょっとしてどこかにリボ残高とかないよね?」と不安に思っては、ないことを見て安心しています。

もう少し時間が経つと、借金がないということが大きな変化として見えてくるのかもしれないです。

コメントやブログやTwtterでお祝いコメントや、★ポチポチと、本当にありがとうございます!
借金返済に集中していたこともあり、他の方のブログにコメント等してなかったのですが、色んな方に見守っていただいていたのだな…とすごく嬉しいです。

無事、最後の借金残額更新を迎えることが出来ました。

借金完済への全体の感想はまた改めて記事にしようと思います。


完済予定:2019年3月25日に完済しました!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村