元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

完済したらどう感じるのか

無事完済をされたブログを読んでいると、

完済された時に「もっと興奮したり喜んだりするのかと思ったけどそうでもなかった」

といった感想をよく見ました。

もちろん「ひゃっほ~~い!!」といった大喜びの感想も見かけましたが前者の方が多く感じました。


自分はどんな感想を感じるのかな…と少し楽しみです。

完済予定日の当日も翌日も普通に仕事の予定なのですが、せっかくなので、立ち飲み屋さんなど外のお店で一杯飲んで、お祝いして帰ろうかなって思ってます。

 

完済予定:2019年3月25日まであと【6日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村