元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

細かな返済計画

Excelで借金の返済推移を記録しているのですが、せっかくなので金額をきちんと設定して返済計画の表も作ってみました。

かなり無理があるな…でもこれくらいきちんと大きく返済行けたら良いな…と願望で作った表でも、完済は「2019年8月」と丸々2年後です。

無理があるとはわかってますが、この返済を目標に頑張りたいです。

 

自分と同様の借金額がある方が完済されたブログを見ると励みになります。

まず、完済されたことも凄いことですし、それまでブログを続けてらっしゃったことも凄いな、私も続けられるように頑張りたいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村