元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

虎の子で追加返済!

やっとこちらの虎の子(持株会の株)の売却ができました!

まさかの虎の子 - アラサー女の344万からの借金返済

金額としては23万円強ほどになりました。
あの日の私、忘れちゃってただけだけど、積み立ててくれて本当にありがとう…!

たぶん借金自転車操業の時期にこのお金に気付いていたら、きちんと追加返済することはできなかったと思います。

今日銀行へ売却金の振込みがあったので、早速、ネット銀行カードローンへ20万円追加返済をしました。

残りの3万円強なのですが、追加返済するか、いったんプールするかちょっと悩み中です。


借金残額の報告は、月末にまとめていたしますね。

また、今回の追加返済により、完済予定の短縮ができましたので、こちらの報告も改めてしたいと思います。

まずは、一歩完済に近づけました…嬉しい!

 

完済予定:2019年5月25日まであと【185日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村