元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

気づかなくて良かった…

クレカCの残額を調べたいな…と今まであまり見たことがなかったクレカCのウェブ会員ページにログイン。

サイト内をいろいろ確認していて初めて気づきました…

私、勝手にクレカCの利用可能額はショッピングとキャッシングが合わせて50万だと思ってたのですが、

なんと!ショッピング枠100万とキャッシング50万の計150万上限でした(ビックリ

良かった…1年前の自分が気づいてたらこのショッピング枠も上限まで使っているところでした。

本当に気づかなくて良かった、本当に良かったです…

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村