元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

2019年10月25日まであと【800日】

 昨日今日と、数年前に完済をされた方のブログを読んでたのですが、そのブログでは完済予定日までカウントダウンされていました。

これ、すごくやる気に繋がって良いなっと。

以前記事に少し書きましたが、私も借金完済の目標期日そのものは作っています。ただ、今計画している返済スケジュールは自分でも結構キツイかな…とも思っていて、ブログに発表するのは悩んでました。

(ちなみに、毎月確実に13~14万を借金返済に充てる必要がある感じです。ただ、きっちり予算だてて生活すれば不可能な数字ではない…でも、不測の事態があれば詰むという^^;)

そのスケジュールでは完済目標日は2019年10月25日の給料日での完済でした。


ふと、この日まであと何日なんだろう?とこちらのサイト(10月25日まであと何日?)で調べたところ…

 なんと今日はちょうど、あと【800日】とわかり、これはなんか縁起が良いような?!と記事にしようと決めました。


完済予定日:2019年10月25日まであと【800日】 です。

 

今後コツコツカウントダウンしていきたいです…!(めちゃ先が長いけど…)

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村