元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

増枠の連絡がきました

Tポイントカードとして利用しているサブカードのYahooカードのショッピング枠の増枠の連絡がきました。

50万円⇒60万円

への増枠とのことです。

再審査し、クレヒス的にも増枠してOKと判断されたのは嬉しいです。

でも、サブカードでほとんどクレカとして使用していないので、正直なところショッピング枠は増えなくても大丈夫なんです…

私の欲しい枠はネット銀行カードローンの借入枠なんですよね(^^;

良い子に返済をしているのでネット銀行さんそろそろ「0」にされた枠の復活、是非ご検討お願いします…
(もちろん借入れしたいわけではないですが…)

 

完済予定:2019年5月25日まであと【280日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村