元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

親からのお小遣い

連休を利用して実家に帰省してきました。

帰り際、両親からお小遣いをもらい、
「みさちゃんの方が稼いでるかもしれないけどね」
って言われたのですが、まだまだ借金があるんです…とはもちろん言えなかったです。

以前は、派遣で働いていたので、親も私があまりお金を持っていないと思っていたのかと思います。
今は正社員で、一人暮らしで、ほどほど収入があるので、当然、ちゃんと貯蓄していると思うだろうし、借金があるとは思わないですよね。
でも、1年半ほど前は350万円の借金があって、やっとちゃんと返済を開始することができましたが、まだ100万円近い借金があります。

早く借金を完済して、親が自分に思っているような自分になりたいな。

過ぎ去った秘密は話すつもりはないです。でも、何も隠し事がない自分になりたいです。


完済予定:2019年3月25日まであと【120日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村