元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

300万円切れるかも?

 今日、仕事帰りに不要品を売りに行ってきました。買取金額14,000円ほどでした。

今月のお給料日まで財布の中のお金で乗り切れそうですので、このお金は返済に回す予定です。

そんな訳で、9月のお給料が出る前に予算等を考えていたのですが、上記買取金を含めて予算や返済予定を考えると、少々キチキチの予算ですが、今月末で借金残額300万円切れそうな気がしてます。

予定では10月に300万円を切ることになりそうだったのですが、せっかくなので少々無理をしますが返済して300万円切りたいと思います。

憧れの(?)200万円台!可能なら1日でも早くなりたい…!

そんな中少し不安なことも…この2か月ほどお小遣い帳アプリをつけているのですが、きちんと予算を決めてその中で生活したい!と思っているのですが、いまいち自分が何に幾ら使うのか良くわかりません^^;

ほぼ、これくらい?と適当に決めてしまってます。

はたしてこの金額で大丈夫なのか…う~~ん。

あまり無理をすると、うっかり衝動買いに走ったりとリバウンドしてしまうのが恐いので上手にコントロールしたいのですが、まだわからず手さぐり状態です(><..)

 

完済予定:2019年10月25日まであと【762日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村