元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

借金残額 1月末

1月末分の借金残額は以下です。
()内は前月比です。


ネット銀行カードローン:1,994,246円(-5,754円)
銀行カードローン    :424,000円(-165,500円)

借金残額合計 : 2,418,246円(-171,254円)
利息:14,103円

開始時借金合計 3,525,639円(累計差額:-1,107,393円)


2018年初の借金残額更新です。

ブログ開始から借金返済総額100万円超え!そして借金残額250万円を切りました!!
こつこつ頑張ったね私!エライ私!!(自分で良く褒めてあげますw)

そして利息も15,000円を大きく下回りました。とても嬉しいです。
今は1日500円以下の利息です。まだまだ高いですが、安いランチ程度の金額になったと思うと嬉しいです。

約定返済でネット銀行カードローンの枠が空いた分を借り入れて、銀行カードローンの返済に充てています。
ネット銀行は借入は1万円単位になりますので、銀行カードローンが完済までは1万円単位で枠が出来たら借換えをして、まずは銀行カードローン完済したいと思います。

今月は予定より少し多めに返済できました。
ただ、来月クレカの支払いが10万円を超える予定のため、追加返済が目標を下回る可能性が高いです。

何に使ったのかというと、携帯を大手キャリアから格安simに乗り換えしました。
解約違約金と本体代の残り、通常の使用料支払いで4万近い金額になっているからです。
でも、これを支払ってしまえば、今後携帯代が6,000円以上安くなるので、今後は楽になるはず…です!

 

完済予定:2019年5月25日まであと【484日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村