元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

完済しました!!

今日のお給料で借金全額完済しました!

朝、お給料の振込みを確認して、全額返済しました。

全額返済した時は、借金0円になったのかな…?といった位のぼんやりした感覚でした。

でも、返済のグラフを更新したり、ブログ更新の準備をしていて、少しずつ完済を実感できるようになってきたように思います。

一人飲みできる飲み屋さんで、ひっそり乾杯してきました。一人のみとか、すごく久しぶりに思います。

派手に完済した!という思いが溢れるというよりは、少しずつ実感が湧いているように思います。

クレカの支払いを確認して、月末に借金残額を更新したいと思います。

 

完済予定:2019年3月25日まであと【0日】

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村