元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

投資信託一部売却しました

今後積立予定のない投資信託の売却注文をしました。

こちら↓の記事に書きましたが、

misaom.hatenablog.com

いったん米国イランがざわついた時に一時的に取りやめにしてましたが、もりもり米国株が上がってるので、思い切って売却注文です。

昨日が行使日だったので、売却の金額が確定していました。

今回売却したのは以下です。()内は評価損益です。
-----------------------------
・特定口座「ニッセイ外国株式インデックス」16,976円(+2,976円)
・つみたてNISA「eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)」6,279円(+879円)
・つみたてNISA「全米株式インデックス」の受取型 3,663円(+563円)

合計 26,918円(+4,418円)
-----------------------------

すごいですね…今、米国株がかなり↑↑↑なので、評価益16%の利益増です。

いいタイミングで売却できたのは嬉しい!でも、今後は売却せずに、上がったり下がったりしながら、右肩上がりになるだろう資産として、こつこつと積み立てていきます

そして、つみたてNISAの全米株式インデックを上限MAXの33,333円に変更しました。
楽天カード払いになりますので、3月の積立での反映となります。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村