元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

定期預金追加しました

今日はお給料日でした!借金完済後、2回目のお給料です。

お給料から返済はありませんが、クレカの支払いが10万円を軽く超えていて、支払い額が多いこともあり、少しそわそわと落ち着かないです。

でも、今月のお給料から最低額の10万円は預金にまわせたので、追加でこちら↓の「資金お引越し定期」に+10万円を預け入れしました。

misaom.hatenablog.com

これで合計20万円が「年0.21%」を稼いきてくれることになります。

この楽天銀行に預けているお金は上限100万円まで貯める「もしもの時貯金」となります。

定期とはいえ1ヶ月と短いので、100万円まで「資金お引越し定期」で預けていこうと思ってます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村