元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

CICの情報開示

平日に時間ができたので、久しぶりにCICに情報開示をしてきました。

前回情報開示をしたのは約1年前の昨年の6月です。

misaom.hatenablog.com

この時は利用限度額「0円」になっていたSBIネット銀行カードローンの情報の確認のためにしました。

今回は、借金0円になったことの確認と、SBIネット銀行の「途上与信」の状況を見たかったからです。

借金をする予定はありませんが、いい子にしていたら限度額の復活があるのか知りたいんです。

途上与信をかけているのであれば、途中審査をされているということでもあり、限度額の復活があるのではないかと勝手に思っています。

今回情報開示して確認できたSBIネット銀行の途上与信は↓な感じでした。

  • 2018/12/3
  • 2019/3/3

あ!ネット銀行さんの完済後の途上与信がない^^;

タイミングが早かったからか、利用限度額が0状態だと途上与信がかからないのか、今の状態では判断ができません。

過去の途上与信のタイミングは3~4ヶ月ごと位で途上与信がかかっていたのですが…

7月くらいに再度、情報開示をしてみようと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村