元借金持ち完済した352万円を貯蓄

浪費で増やした借金総額352万円を事故物件に住みながら2年で完済し、返済した借金総額を貯蓄しました。

定期預金が満期になりました

先月「資金お引越し定期」に預けた定期預金が満期になりました!

生まれて初めての定期預金の満期です。

f:id:misaom:20190603210514p:plain


予定通り税引き後利息の15円もあわせて入金されました。
少額ですが、やっぱり利息が貰えるのは嬉しいですね。

またSBI銀行へ振込みして、もう一度楽天銀行に振込みして戻して、再度「資金お引越し定期」で預入です。

また、1ヶ月後に15円と共に帰ってくるの待ってるね。

利息も嬉しいですが、やっぱり少額なので、もしもの時貯金が貯まったら、配当金がでるようなETFを購入して、今度は配当金が貰えるのを目指したいと思います。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村